
このたび、元プロ野球選手・横田慎太郎さんの感動の生涯を描いた映画
『栄光のバックホーム』(2025年11月28日公開予定)の撮影に、
弊社ミヤオク葬祭の式場をご利用いただきました。
横田選手の人生の「軌跡(きせき)」をたどる重要なシーンの撮影に際し、当社の祭壇・式場をロケ地としてご提供し、作品の世界観の創出に貢献させていただきました。
撮影当日は、高橋克典様、鈴木京香様、柄本明様、上地雄輔様、萩原聖人様、主演の松谷鷹也様をはじめとする豪華な俳優陣の皆様にもご来社いただきました。
映画の制作に携われたことを大変光栄に思います。
映画撮影への協力は、弊社の信頼の証です。
ミヤオク葬祭は、ご遺族様にとって大切な瞬間を厳粛に送る場であることはもちろん、地域の皆様に開かれた施設でありたいと考えております。
今回、映像作品の舞台として当社の空間を活用いただいたことは、弊社の設営技術と空間の柔軟性が評価されたものと捉えております。
今後も、地域社会に貢献し、皆様に信頼される葬祭ホールとして、心のこもったサービスを提供してまいります。
ぜひ、劇場で映画をご覧になり、横田選手の勇気と、彼を支えた人々の愛の物語に触れてみてください。